kentaの佐渡グルメ日記
佐渡のグルメ情報・お勧めスポット・体験記をご紹介します
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
じめじめした一日
今日初めてブログを作成しましたあまりうまくできなかったけど 今日は昼間ちょっと仕事に行ってきました あとは労組の新聞作りしてました 夜アイスコーヒー飲んだら、目がさえてギンギンに元気になっちゃいました明日は晴れると良いな?稲刈りもまだ少し先みたいだし 明日はラブワゴンでゴルフにいってきまーーす
9850fb4c259fd3e1bf93281a741d420d.jpg

絶品ラーメン!!二見食堂
9月○日 今日は相川の二見食堂にラーメンを食べに行ってきました。8月は休業していたので、9月に入って初めての週末だけに?いつもながらに、混んでますな?。と思いつつも、整理券を受け取り、海岸に車を止めてしばしテレビを見ながらくつろいでいました。30分後お店に行くと、まもなく順番となりました。まずは、スープをすすり麺を口の中に頬張ると・・・うんうん、これこれ、思わず『うまい!』チャーシューも柔らかく煮込まれていて、絶品!満足な一日でした。お勧めは、チャーシューメン、自家製漬け物付きのライス。頑固そうな親父さんに、優しそうな女将さん・娘さん。とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
7fd0fbb61ef90b0c18a680184259fe98.jpg

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

お通し
1050ccdf7f856cb707c59518c4bb8ab7.jpg

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

お刺身
a545e2edccd2d6766c6022e928905650.jpg

金井のお寿司(磯善)
最近は休業しているというが・・・ここは金井の泉のお寿司屋さん、気さくなマスター、もちろんお寿司も美味しい ネタの一つ一つの仕事が丁寧である。もちろんいわがき等の季節のおつまみも用意してある。一見の価値ありです。
6f66d2780477f2de235b5620228a95fd.jpg

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
